北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

直角つららん  

夜ふとソファのほうを見ると、つららんがこんな格好で寝ていました。ソファの隅に沿った形で直角です!その寝方は一体全体楽なのだろうか。
直角

もしかしてその視線の先は・・。TVを見ているの?
直角2

いえ、やはり寝てました。
直角3

そういえばボリリンがうちにやってきて間もないころ、こんな格好で寝ていたことがあったっけ。
F1000197-2.jpg

恐るべしセターの体の柔らかさ!



いつもクリックありがとうございます<(_ _)>
↓お手数でしょうが今日も1ポチをお願いしたします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

うちも負けておりませんぞ~e-454

Noel's mom #- | URL
2012/07/05 00:00 | edit

Noel's momさま

勝負だ勝負だ~(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/05 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ