北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

恍惚の犬  

突然ですが、昨日はディスクドッグ教室に行ってきた。つららちゃんに教えてみたいな~と思って。前に誰かにやらせてみたらどうかと言われたこともあって、申し込んで参加してみたのです。

昨日の結果はつららちゃんは全くディスクに興味を示しませんでした。周りが自然あふれる野原だったのでガンドッグ本能が呼びさまされたのと、初めての場所で興奮していたのかな~と思っています。家に帰ってからはボールやディスクで遊んでいました。

もう少し様子をみて再度挑戦してみようと思っています。それでだめならあきらめよう。


家に帰ってからのつららん。お兄ちゃんのそんなとこから顔を出している。
恍惚

よしよし、と頭を撫でられて。
恍惚2

うっとり。
恍惚3

そんなところで寝るか?
恍惚4


その後爆睡のつららちゃんでした。



ブログランキングに参加しました。
↓今日も応援のクリックをよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ゆずの前に居たゴールデンのプーちゃんは ディスクがとても上手でした。アジリティーをしたかったのですが 犬が嫌いな子で他の犬と一緒に練習も出来ず・・・
ママと一緒に遊ぶと楽しい!と覚えると良いらしいですよ。
ゆずは ディスクどころかボールにも興味がありません(+_;)

ゆずまま #- | URL
2012/07/02 16:50 | edit

ゆずままさま

「一緒に遊ぶと楽しい」ですね、なるほど!
トレーナーの先生にも
いつでも飼い主に注目できるようにすることが大切と教わりました。
まだ、鳥のほうに注意がいってしまうんです。
ふふふ、ゆずちゃんはボリと同じですね。
ボリはボールを投げても???という顔をしてます^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/07/03 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ