北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

親バカ日誌  

朝のお散歩終了後、PCの前に座っているとボリリンがソファの端にやってきた。
親ばか

な、なんて可愛いんだボリ!
親ばか2

その重ねられた手(前足ともいう)!
親ばか3

あ。
親ばか4


自分のうちのワンにゃんが可愛すぎるほど可愛く思える瞬間ってありませんか?


↓そんな経験のあるかたは是非クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

No title

毎日思ってますし、言ってますよ~
だって、かわいいんだから仕方ない(爆)
関心するというか、呆れるというか、知らないひとに「かわいいね」なんて言われたら、一番の顔でじ~っと見つめるなんて、技ありですよね。
目がなくなるくらい笑顔にさせてるってことは、良いことをしていると思っていいのかしら?

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/06/26 11:40 | edit

もちろん!

うちのワンちゃんは 何をしても可愛いですよね。
そう思える人しか 飼ってほしくないですし・・・
ゆずは 家に来た当時はオドオドしていてどうなるか・・と思いましたが 最近は甘えん坊全開です。
ですから どこにでも連れて行きたく成るのです。
北海道にも行きたい!(笑)

ゆずまま #- | URL
2012/06/26 14:14 | edit

コメントありがとうございます♪

rikimikiさま
いちばんの顔とキラキラお目めで見つめるんですね(*^_^*)
それはそれは技あり有効!
これからも精進するようリッキーちゃんにお伝えください♪

ゆずままさま
あの美しいゆずちゃんに甘えられたら私もイチコロだと思います(^^ゞ
そういえば前に大型犬が東京から北海道に青函フェリーでやってきましたが、3~4才の若いころでした。
道中長いのでワンコにとって負担な部分があるのかもしれません。
是非いらしてくださいと書いてしまいましたが、無責任な発言だったとあれから少々反省しております。
しっぽママにもお詫びしなくては。
人間だけお互いのワンコに会いに行くという選択もありますね(^^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/06/27 06:30 | edit

無理はしませんよ(^O^)v

大丈夫!みんな我が子が可愛いので、無理などしませんよ。
ゆずの前のゴールデンは犬が大嫌いだったのに 旅行に連れて行きませんでした。
でも北海道、良いですね。。あこがれです!
人間だけ ワンコに会いに・・・それも良いですね。

ゆずまま #- | URL
2012/06/27 21:12 | edit

No title

決して無理はいたしません。
虎視眈々と北海道行きを狙っております^m^
ミューズもボリ君と同じポーズをするので、可愛くて仕方ありませんe-266
ギューっと抱いて「ママのミューズ!」と呼んでおります♪
勿論の親バカ炸裂ですよ~e-349

Noel's mom #- | URL
2012/06/28 08:32 | edit

コメントありがとうございます!

ゆずままさま
そうですね、気にしすぎでしたか^_^;
道中ワンコOKのお店や宿で休みながらの旅行、楽しそう!
私も憧れます♪
北海道の夏の涼しさはワンコにも優しいかもしれません(*^_^*)

Noel's mom さま
虎視眈々ですか^m^
夏の朝晩の涼しさはワンコたちにもパラダイスでしょう。
ミューちゃんも同じポーズしますか!
さすが親子^_^;
でも、ボリはムギュー!とすると怒るのでできません(T_T)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/06/29 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ