北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

連写  

連写ってどうすればできるのだろうと、カメラを買った時からずっと疑問だった。それが先日、実にあっけなく解決された。

息を詰めてターゲットに近寄るボリを撮ろうとしていた時のことです。思わずシャッターを押す指に力が入ってしまい、結果連写になったのでした。押し続ければいいのね。な~んだぁ~。という訳で、記念の初連写写真です。
狩り2

狩り3

狩り4

ダッシュ!
狩り5






どれだけの獲物を狙っていたのかというと、こ~んなに可愛い鳥さんでした。
狩り


ボリリンお疲れ~!



ランキングに参加しました。
↓応援のクリックをしていただけると大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

連写は良い表情を捉えますね~!!!
カッコいいね、ボリジ君e-287

Noel's mom #- | URL
2012/06/19 21:22 | edit

Noel's momさま

ありがとうございます♪
たまに「カッコいいワンちゃんですね。」と声をかけられ、
「はい、カッコいいですよね~。」と返事をしてしまう私です^_^;
せめて、「ありがとうございます。」くらいにしようと思います(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/06/20 05:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ