北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お洋服を買いに  

昨日ランに行く前にホームセンターでつららちゃんのお洋服を買ったときの一コマ。


女子の買い物に付き合わされて退屈しているような男子ボリリンはカートの上でひたすら「待ち」の態勢。かたや、周りに興味深々のつららん。わ~、いろんなものがある~~♪
ショッピング


お母さん、あれ買って!買って、買って~~!
ショッピング2


ボ「う~、重・・。」
ショッピング3


こんな感じで昨日のつららちゃんのお洋服を買いました。ボリ、すまなかったね。



ランキングに参加してみました。
↓応援のポチをしていただけるとたすかります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ぼりりんたくましい~
さすがお兄ちゃん!

お買物中の男女の様子がよ~くうかがえる1枚ですよね(爆)

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/06/18 19:59 | edit

rikimikiさま

なんでカートの中で伏せちゃうかなとも思いますが、
ボリはボリなりに身を処しているのだと思います^_^;
世の男子もそうなの?

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/06/18 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ