北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

先客  

先日ライブに行ってきました♪
ライブ終了後、zepp札幌の出口に向かって歩いていると後ろから女性の声で「すみません!」と呼び止められました。振り向くと「人違いだったらごめんなさい。もしかしてひな子さんじゃありませんか?」と聞かれました。「いいえ、違います。」わたしはひな子さんではありません。


わたしはよく知人に「わたしの友達に似てる~!」と言われます。ふぅ~む、きっとよくある顔だということなんでしょうか?



さて年甲斐もなくライブで盛り上がった翌日のこと。仕事中にはげしい睡魔におそわれました。もうだめだ、ここはちょっと昼寝をしよう。この前「30分くらい昼寝をするとその後の仕事の能率アップ!」とテレビでも言っていたし。


と思ってベッドに行くと先客が





ベッドの対角線の中心で爆睡していました。
P1000722(1).jpg




「じゃま!」とどかしても目覚める気配なし!
P1000726(1).jpg




前日ライブに行ったわけでもないのに。
P1000728(1).jpg



いつもポチありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっと昼寝しようと思って目覚めたらもう暗くなっていたという経験がある方も、そうでない方もポチお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 2

コメント

No title

移動しても動かないなんて、同じくらい眠かったのね(笑)
我が家は、ベッドを占領されることはないですが、2人掛けの座高が低いソファーがrickyの寝床になっています。
居間にあるのに誰も座りません(苦笑)

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/06/15 11:12 | edit

rikimiki さま

ライブの夜、わたしが帰っても爆睡してました~。
なめとるな!

みんな「お気に入りの場所」があるんですね(*^_^*)

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/06/16 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ