北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ご報告  

毎朝の掃除のときは食卓の椅子などを居間のテーブルの上に乗せることにしている。そのほうが一気に掃除機をかけられて効率がいいので。

最後の3脚目の椅子を乗せようとするとそのスペースに何故かこのお方が。
掃除

降りてもらえませんかね?
掃除2

居座るつもりらしい。
掃除3

ボリがうちにやってきて3回目の夏を迎えようとしています。先日受けたフィラリアの検査ですが、残念ながら今年も陽性でした。今年こそはと思っていたのでちょっと凹んでおりましたが、でもボリはいたって元気ですしきっと来年は消えていると思うことにしました。

しかし、頑固な寄生虫だな。宿主の性格に影響されたのだろうか。今年中にボリリンの体から消えてなくなりなさい!どうか皆さんも「気」を送ってやってください。



いつもクリックありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

掃除の邪魔にならないようにボリリンもテーブルの上にあがってみたのでは?
そうにちがいない!

rickyはコロコロと掃除機、どちらもヘンな声を出し低い姿勢でかかってきます。
尻尾はぶるんぶるんなので遊んでいるつもりなのかな。
これからかけようとする場所にお座りして待っています。
はっきり言って邪魔です(笑)

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/06/14 16:25 | edit

rikimiki さま

なるほど~!そうだったのね(^^)
長年の謎がとけました。ありがとぅ!!
掃除機やコロコロに反応するワンは多いみたいですね。
リッキーちゃんだから可愛らしいけれど、
ボリつらが同時にやったとしたら・・・。
恐ろしい情景が思い浮かびます^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/06/15 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ