北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ランラン♪  

しばらく忙しかった仕事も落ち着いたので、ボサボサの髪を何とかしに美容院に行こうかボーボーの雑草を何とかしようか迷った挙句、結局ドッグランに行ってしまいました。それも連チャンで。雑草屋敷に住むボサボサ頭おばさんのボリ母です。


日曜には豆柴こまめと広いドッグランで待ち合わせて一緒に遊びました。優しいパパさんにナデナデしてもらっているボリリン。
ランラン (427x640)

ランラン2 (640x418)  ランラン3 (640x460)



月曜日には近くの「あい・どっぐらん」さんへ。E・コッカスパニエルのアンジーちゃんに久しぶりに会えました。つららちゃんに毛色の具合が似ているでしょ?(右:つららん)
ランラン5 (640x541)  ランラン7 (640x428)


アンジーちゃんのお友達で同じくE・コッカスパニエルのラスティちゃん。陽光に毛色が映えて美しい!そしてラスティママにナデナデしてもらってご満悦のボリリン。
ランラン6 (640x417)  ランラン8 (640x446)


日中でも暑くなくてこの時期はドッグランが本当に気持ちいいです!ボリつらもいっぱい走りました。
ランラン4 (640x427)

また行こうね♪


ブログランキングに参加しました。
↓ここをポチッとクリックしてくださると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

昨日はボリリン・つららんに会えて嬉しかったです。
いっぱいナデナデできて幸せでした!

アンジー母 #- | URL
2012/06/12 20:50 | edit

アンジー母さま

お互い程よい距離感でそれぞれ遊んでいましたね。
今度はシャンプーしてきれいな時にまたナデナデしてください^_^;
私はもっともっとアンジーちゃんと仲良くなりたいです♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/06/13 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ