北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

おさんぽクラブ  

久しぶりにデジイチを引っ張り出してSDカードの中身を見てみたら、息子が使って撮った写真がいっぱい入っていました~!スマホを買ってからデジイチは触っていなかったことが判明。

去年の秋、小樽のドッグランで走ったときの写真が残っていました。カメラを買って数日後の写真です。
 

ところで今、ふく母とあ~だこ~だと話しているのは左サイド←のピンクのバナー「おさんぽクラブ」の中身についてです。他のワンコや人間と穏やかにお散歩したり遊んだりできるといいなと思っている人、いませんか~?例えば私のつららちゃんのようなワンコをお持ちの方です。それとか、ちょっと聞いてみたぃことがあるけどトレーナーさんに頼むのは敷居が高いわと思っている方など。
mukasi_20120606125012.jpg

そんな人達が何人かでトレーナーさんを囲んでお話を聞けないかなと考えています。おさんぽ仲間や犬友達でまずは気軽にレッスンを受けられるといいな~。その後必要なら個々本格的なレッスンに進むという具合で。興味のある方はコメントなどでご連絡くださるとうれしいです。
mukasi (640x428)
↑ちょっとお嬢さまっぽく撮れた一枚。でも実はボリのタオルおもちゃと自分のロープを両方抱え込んでいる強欲つららんです。



いつもポチありがとうございます<(_ _)>
↓今日もあなたの1ポチをどうかお願いします!(総選挙っぽく)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

No title

参加したいです。
でも開催される場所と曜日によります。
たぶん郊外ですよね?

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/06/08 20:26 | edit

rikimikiさま

トレーナーさんはお客ワンのおうちの近くの公園まで行くと思いますよ。
日時も打ち合わせて(^^)
ご近所にお仲間がいらっしゃれば更にうれしいです。
後ほどご連絡しますね。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/06/09 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ