北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

CACIカレンダー  

昨日ボリが漫画に出てくるようなウ○チをした。とぐろを巻いたような。あれって、現実に起こりうることだったんですね~。犬と暮らすとこんなとても楽しい発見もあります。

さて、そんなおバカなことはおいておいて。ボリリンつららんをレスキューしてくれたCACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)で2013年のカレンダーの表紙の写真を募集するそうです。カレンダーは毎年作られていて売り上げは保護されたワンコたちのために使われています。今年は表紙の写真を募集するんですって。

現・元保護犬のE・セターかポインターが対象だそうだから、ボリリンつららんんにも応募の権利はあるということですな~。どう?ボリリン、カレンダーの表紙だって。
カレンダー3

そういえば、去年のカレンダーにつららちゃんは載ったよね。うちの子になる前の写真だったね。とっても素敵だったよ~。よく覚えてない?そうですか・・。
カレンダー


つらが載った?じゃあ、今度はボクが。母ちゃん、イケメンに撮ってくれよ。
カレンダー2

デジイチ、最後に使ったのはいつだっけ・・・。私は無理かも、ごめんボリ。


2013年CACIカレンダー表紙写真募集
↑カレンダー写真募集、詳しくはこちらCACIのブログ。フードなどご支援のお願いもあります。どうぞご覧ください。


いつもポチありがとうございます<(_ _)>
↓ランキングに参加しました。今日もポチしてくださるとと~~ってもうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

頑張って~

ボリ母さん、ハンサムボリくんの表紙!!
頑張って撮ってくださいね!
愛情でパチリといってくださ~い♡

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2012/06/04 15:44 | edit

No title

そんなこと言わず、気合と枚数勝負で撮ってください!
被写体は最高のモデルですよ~ ぼりりん&つららん

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/06/04 20:00 | edit

No title

そうそう!デジカメは失敗を恐れず撮る撮る撮るv-212
バッテリー&容量いっぱい目一杯撮るのですe-287
ミューズも合成で入れてもらって、親子スリーショットって手もあるよ・・・なんちゃってe-446

Noel's mom #- | URL
2012/06/05 08:02 | edit

コメントありがとうございます♪

lemongrassBL さま
被写体の条件は書かれていましたが、
撮影者の条件ではないように読み取れますのでBuonoママが
撮ってくださってもいいのかと考慮中です^_^;

rikimiki さま
気合と枚数、それを言われるとつらい!
モデルがよすぎてさらにつらい^_^;

Noel's momさま
お~、スリーショット!!
それができたら当確間違いなし!
いやいや、現実問題として撮りまくるのが先ですね^_^;
がんばります。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/06/05 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ