北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

予感  

無事おニューのPCに移行できてなによりでした、ふく母!私の場合は故障でもう修復不能状態だったので、新しいPCを設定するだけでした。だからラクだったのよ。

そういえば今回PCを購入したとき、プロの設定をやけに勧められました。急な故障だったので、近くのお店に行き「これ下さい!」と言ったら軽く驚いた感じの店員さんは「はい、ありがとうございます。」そのあと、ラクラク設定とか色々勧められたのです。

とりあえず自分でやってみてダメならお願いしますからと帰ってきたのですが、おばさんが一人PCを買うのってそんなに怪しげだったでしょうか?Yデンキのお兄さん、その節は心配ありがとうございました。無事に問題なく使っております。
寝る子


そのPCで仕事をしていると足元にやってきて寝るボリリン。上から何か落ちてくるとかの心配はないのだろうか。例えば、デスクの端に置かれた辞書とか、
寝る子2


お母さんの手からペンが滑ってとか、
寝る子3


あ、やっぱり感じたようです。向こうをむきました。それは犬として正しい反応だと思うよ、ボリ。
寝る子4


これは先日美味しそうと感じて買ったパン。
寝る子5

予感的中♪
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ