北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

グッズいろいろ  

夕方のニュースで緑のカーテンの効果について話していた。ゴーヤなどのツル性の植物を植えると、夏の陽を遮って室温も下げるので節電効果もあるとのこと。うちにはカーテンじゃなくて絨毯ならあるんだけどな~。緑の絨毯。雑草ともいう。所々黄色の模様入り。人はタンポポと呼んでいるらしい。

あの奥さん犬のことは一生懸命やっているのにお庭がね~、なんて思われているのかも・・・。


でも、お散歩に行かなくては!ボリリン用のジェントルリーダーが届いたのです。
ジェントルボリ

やっぱ、ラクちん!あまりメジャーではないのですが、最近はたまに使っている人も見かけます。引っ張りっ子ちゃんにはいいですよ~。
ジェントルボリ2

それにしてもボリリン、何をつけても似合うわよ~。親バカ発言ですみません。
じぇんとるりーだー


アラお母さん、お散歩は一回くらいなら休んでもいいから草取りしたら?
DSC_0456.jpg
あ、ありがとう、つららちゃん。



そうそう、勧められて購入してみたマウスクリーナー。2・3日前から使っています。
マウスクリーナー


ボリリンつららんの歯のお手入れもあるし、ますますお庭が遠くなるわ~。
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

たしかにカッコイイです。
親ばかというより犬バカなのかしら、わたし(笑)

rickyは久しぶりのお泊り(それも2泊)で少々軽くなり、昨日まで寝てばかりでした。
ricky以外はかわいいレディばかりだったのに追っかけ続けたのは店長さんですって(苦笑)
以前から男性好きなのはわかっていたけれど・・・

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/05/25 11:31 | edit

rikimikiさま

ふふふ、リッキーちゃん(*^_^*)
ボリリンと同じですね、男性好きが。
ボリはさらにその男性が作業着を着ていたら
体をくねくねさせて近づいていきますよ。
そんなところも可愛かったりして^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/05/26 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ