北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

パラダイス  

パラダイス 
とても良いお天気だった昨日の日曜日、町から離れた山の中のドッグランにお誘いをいただき行ってきました~。

パラダイス2
このランのオーナーのおうちのG・S・ポインター、セーニとローズちゃんをはじめ大きいワンコがいっぱい集まっていました。ラブラドール、バーニーズ、ウイペット、E・セター、E・ポインター・・・。大きいワンコLOVEの私にとってはパラダイス♪


お昼には人間だけこの小屋の中でBBQや豚汁をいただきました。(初!猪のお肉!!)
パラダイス3


人間だけのはずがちゃっかりまざっているボリリン。特別扱いで入れてもらいました。
パラダイス4

その時つららちゃんは他のワンコとお外に。分かりますか?画面中央の黄色いテーブルの陰につららんがいます。
パラダイス5


いっぱい遊ばせてもらったので二人とも帰ってからは爆睡です。満足そう♪よかったね!
パラダイス6 パラダイス7

ボリリンつららんにとっても私にとってもステキな一日でした!


ところで、心配だった札幌千歳間の私の運転。往きは一般道を行ったのですが、ナビを設定しているにもかかわらず二度Uターンする羽目に陥ったので、帰りは高速に乗ることにしました。ナビだけでは心配なので高速の入り口を周りの方に教えてもらうことに。そのとき「ナビを使うと便利よ~。」とアドバイスもいただきましたが、恥ずかしくてナビがあっても迷うとは言い出せなかった私です。


おかげさまで無事帰りつきました~。ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

コメント

No title

いい天気でよかったですね~
BBQもいいですね~

宝くじ発売しましたよ!

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/05/14 21:11 | edit

No title

ボリジくん!!爆笑

みんな楽しそうで 見ていて嬉しくなりました!
本当にあのランの開拓者達様には大感謝ですよね。

こんどは Buonoに会いにドライブしてください~~
お待ちしています!!

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2012/05/14 22:11 | edit

コメントありがとうございます♪

rikimiki さま
本当にお天気に恵まれて最高でした!
ボリってもしかして晴れ男かも。
美味しいBBQ含め全部お世話になってしまって
そういう意味でもパラダイスでした^_^;

宝くじ、買わなければ当たらないそうですね。
買わねば!

lemongrassBL さま
ボリはセラちゃんたちと乱入して頑固に一人だけ退出を拒み、
結局ああいうことになりました^_^;
そうそう、小屋の中で「コウモリ発見」事件もあったんですよ!
楽しい一日でした♪
カーンパパママさんはとっても素敵なご夫妻ですね。
本当に感謝です<(_ _)>
お誘いいただいたBuonoママ、ありがとうございました!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/05/15 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ