北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

バラ園の帰りに  

もっとゆっくりしていたいバラ園だけれど、連休最終日の渋滞に巻き込まれるのは嫌なので、早めに帰ることにします。しかし、家路につく前によるところがあるのですよ、ボリリン。

そう、ふくに会っていくのです。私もふくに会うのは初めて。
やー!キミがふくかね。ちょっと抱っこさせておくれ。ボリリンより毛がやわらかいね~、シルキーだね~。お、おなかのこれが例のはげだな。よく見ないと分からないね。だいぶ良くなったということだね。
F1000358.jpg
なんて言いながら触りまくっていたら、ふくは誰や、この犬臭いおばはんは?という顔をしてタワーに駆け上がってしまったのでした。突然押しかけてすまなかったね、ふく。



最後に車の窓越しにふくとボリがご対面~!うまく写りませんでした。ごめんなさい。
F1000361.jpg


ふくや!また会おうね!!
F1000363.jpg

category: ボリジ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/37-9d5d4dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ