北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ライナスの毛布  

最近うれしかったことは、パソコンのパスワードを設定して安全度100%になったことです。もうこれはノイローゼ一歩手前か!?そんなパソコン漬けの日々もようやく落ち着きそうです。



先日、わりと率直な物言いをする知人がふく専用のタオルを見て「雑巾みたい!」と言いました。


なんですと~!
長年愛用しているこのタオは肌触りばつぐん。広げるとふく自ら乗ってきて、
ライナスの毛布



ブラッシングされたり
ライナスの毛布2



やわらかいから(クタクタともいう)体を拭いてもおとなしくしているし
ライナスの毛布4


言わばライナスの毛布なんだぞ。ちょっと例えがちがうけれども。
ライナスの毛布3

と、言おうとしてやめました。冷静に見るとやっぱり雑巾っぽいからです。



ふくの雑巾(タオル)洗い替えを含めて三枚あります。
ライナスの毛布5
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 2

コメント

No title

何だか懐かしい・・・ライナス。
むか~~~し、NHKでスヌーピー放送されてたっけ!

んんん?ブラッシングの画で私の目に映るものはガムテープなんですが、これはガムテープ=ブラシなの?

Noel's mom #- | URL
2012/05/10 22:50 | edit

Noel's mom さま

おぉ~、さすが同世代!
もしかして声優はチャーリー・ブラウンが谷啓さん、ルーシーがうつみ宮土里さんじゃありませんでしたか?
「大草原の小さな家」も大好きで家族で見てました~。

話がそれましたが、我が家ではブラッシングの後、ガムテでべたべたするんです。そのあと雑巾(タオル)についた毛もべたべたします、父親が(*^_^*)

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/05/11 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ