北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

美味しゅうございました。  

或るフードのサンプルをいただいた。ボリつらの反応が違うのでビックリ。とにかく、ボリリンの食べる速さが違う。今までつららちゃんの方が倍ぐらいの速さで食べていたのですが、今ではボリのほうが速いくらい。
フード

ごちそうさまでした♪
フード2

大変美味しゅうございました♪♪
フード3
いえいえ、ご丁寧に・・・。


もちろんつららんの喜び方も違います。サンプルはもう少し残っていますがこの後どうしよう。今までのアボダームと比べてお値段が・・・。
フード5


検討しますね、王子。
フード4

ボリリン王子に甘い母です。
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 5

コメント

お誘い

こんばんは~ お山へのお誘いです♪
13日の日曜日に集合が決定しました!
都合よろしければ 是非 行ってみませんか?

10時頃から集まり 犬達はランで遊び 人間達は小屋でおしゃべり&何か食べます。 多分、、、BBQかな~~ 手ぶらでOKです。
あっと、おにぎりは持参です! 場所は後ほど送信しま~す
酪農学園の祭事で会いましたセーニ、ローズはじめ 
おてんばさんがいっぱいです!

案内が遅くなりスミマセン

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2012/05/09 20:31 | edit

lemongrassBL さま

お誘いありがとうございます!
旭川に行くとき高速で比布まで行ってしまったような私でもたどり着けるでしょうか?
場所のご連絡をお待ちしています(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/05/10 09:23 | edit

サンプルは特別美味しいのかも

アボダームはおいしいですか?
ミューズは今のフードを食べ飽きたと言っているので
アボダーム買ってみました。
ライラは例のフード食べてるし・・・。

NATURE'S LOGICは立派なお値段ですねe-317
お高いのはそれだけ美味しくて、安全性も高いんでしょうか、やっぱり???

Noel's mom #- | URL
2012/05/10 22:37 | edit

Noel's momさま

アボダームは以前こちらの盲導犬協会で使っていると聞いて
ボリつらにもと思い買っていました。
美味しいと思うんですけどね~。
NATURE'S LOGICは添加物なしで色々こだわりがあるようですよ。
今まで離れたところで伏せてご飯を待っていたボリが、
そばに来てヨダレを垂らしてます。
問題はお値段ですね^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/05/11 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/11 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ