北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

春の色  

お散歩に行くのにやっとダウンをやめたボリ母です。でも風の強い日はやっぱり着てくればよかったとさえ思うことも。今年は本当に遅い北国の春です。
春色


それでも、雪がなくなり地面が乾いた公園では子供たちが野球をして遊んでいます。桜ももうすぐかしら。まだまだつぼみは固そうですけれど。
春色2


一足早くつららちゃんに春の色を。カラーを新調しました。ボリが持っていたカラーとお揃いがほしかったのです。やっと見つけて購入。
春色3


つららちゃんは頭が小さくて、ハーフチョークだとなかなかぴったりのがありません。これもぎりぎりOKといったところですが、春色でお散歩も楽しくなりそう。
春色4


あとは頭の毛が生えてくればカンペキ!けっこう盛り返してきたと思いますがどうでしょう。
春色5
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんにちは~
ようやく春らしくなってきましたね♪
春色チョーク、とてもお洒落☆
頭、だんだんと生え揃ってきてる様子 良かったですね^^

前にご紹介した お山のランで春の集まりがあります
5月13日を予定してるそうです。
詳しく決まりましたら また、お知らせします。
Buonoは脚の心配があるので残念ながら行けませんが、
仲間に会いに私は行こうかなと思っています。
ご都合よろしければ 是非ご一緒に!

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2012/04/24 20:16 | edit

lemongrassBL さま

ありがとうございます!つららちゃんの頭はあと一週間もすれば分からなくなると思うのですが。

お誘いもありがとうございます!
ガウガウのつららんですがBuonoちゃんママもいらっしゃるなら大丈夫かしら?仕事を調整してみます♪
その節は失礼してしまったメールも毎日チェックしてますので^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/04/25 09:31 | edit

No title

とても素敵なチョーカーですねe-266
大型犬のハーフチョークはなかなか売ってないんですよ!

ところで、ハゲの原因は何だったのでしょう???
女の子だから気になりますね。
ミューズは時々波平さんのように毛が立ちますe-350

Noel's mom #- | URL
2012/04/25 20:32 | edit

Noel's momさま

ハーフチョークもないんですね。
大型犬のグッズ自体を置いている店が少なくなっていると思いませんか、最近?

たぶん、どこかに頭を突っ込んだときにひっかけたりしたのではないかと推測しております。
息子が言うには寄生虫ではないだろうとのことでした。
ボリつらもたまになるよ、波平さん(^_^)/

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/04/26 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ