北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

育毛祈願  

先週のことつららちゃんの頭に汚れを発見したので濡れタオルで拭いてみた。するとそれは単なる汚れではなく血が固まったものだった。お散歩中など特に何もなかったと思うのですが、どこかにぶつけたか何かしたのかしら。

傷が治って、毛をかき分けてよく見てみると思ったより広く毛が抜けている。
頭

うぶ毛ははえてきているものの、場所が場所だけに目立つ。
頭2



つららちゃん、見えないかもしれないけどね、あなたの頭のてっぺんに禿ができちゃった。
頭3
が~~~~ん!



一日も早くつららちゃんの頭の毛が生えそろいますように・・・。

category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

つららちゃん、今回は禿さんだけでよかったけど、大きなケガにならないように気をつけようね。
せっかくの美人さんが・・・
でも上からみなければわからないから大丈夫!
早く毛が伸びますように!
rickyはトリミングしてもらいイケメンになりましたよ。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/04/22 13:05 | edit

rikimiki さま

散歩のときの飼い主の位置からよく見えるんですよね^_^;
でも、だいぶ生えてきました。
次にイケワンリッキーちゃんにお会いするときには
きっと元通りになっていると思われます(^_^)v

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/04/23 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ