北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

もしもシリーズ  


もしもパソコン用のいすに
もしもシリーズ




猫が寝ていたら、みなさんはどうしますか?
もしもシリーズ



その1
すきまにおしりをねじこんでグイグイやって猫をどかす。




その2
猫を起こさないように横に小さい腰掛けを持ってきて作業する。
もしもシリーズ3


わたしは断然その1です。
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

爆笑~

どこの家もおとうさんはそうなのでしょうか!
たぶん父がいたら同じことをしているだろうと、大爆笑~
椅子を移動しないというところがまたなんとも言えず・・・

私は・・・自分から降りるように仕向けているわ。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/04/16 15:00 | edit

Share the space

猫ちゃんをももの上に乗せて、一緒に仕事をするというのは、いけませんか~?でも、起こしてしまうかな?

窓の外に見える雪、まだまだすごいっすね。

ゆかり #- | URL
2012/04/17 15:56 | edit

コメントありがとうございます♪

rikimiki さま
父の愛情がどこに向かっているのか!?
きのうも暗くなってから半額シールの貼られたおさしみをチャリで買いに行きました。
でもrikimikiさんのお父様もそうだったんですね。
ちょっと安心♪



ゆかりさま
スリムな猫ちゃんならそれもありですよね!
ふくはこう見えて5㌔あるので、ももの上に載せていると足がしびれてきます(T_T)

雪はまだ残っているものの着実に減っています。やっぱり明けない夜はないんですね!←ちょっと大げさ?

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/04/20 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ