北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

霧の朝の晴れの気分  

8syu_b_main_M3.jpg

よろしければジュルのしっぽさんの記事をお読みください。




今朝起きたら一面の霧。そんな中でのお散歩はいつもの公園もかすんでこんな感じでした。
霧の朝


でも、陽が昇って気温が上がるときっと晴れるに違いありません。こんなどんよりした朝ですが、私の気分はすっきりと晴れています。なぜならちょっと重荷だった仕事が終わったから。
霧の朝2



ここ数か月、時には吐きそうになりながら(!)チェックし続けていた最後の原稿を昨日おさめてきました。これで解放された!バンザイ!!
霧の朝3

超個人的なことを書いてすみません。あまりのうれしさに、つい。どなたか遊びに誘ってください♪

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ