北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

臭い?  

8syu_b_main_M3.jpg

よろしければジュルのしっぽさんの記事をお読みください。


先日ボリがいつになく私にまとわりついてクンクンしたことがあった。新しい服を着たときなど犬はにおいチェックをしますよね。でも、そのときはいつもの着古した普段着だし、変だなとおもっていました。

でも、しつこいので考えてみるとお土産にもらったリップバーム。この朝ためしにつけてみたのだ。
変なにおい

この匂いだったの、ボリ?
変なにおい2

人の鼻にはほとんど無臭のこのリップバーム。使い心地も良いのですが・・。
変なにおい3

犬には怪しいのか。
変なにおい4

それにしても、そんな顔しなくたっていいと思うけど。因みにつららちゃんは無反応。
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

コメント

Positive thinking

先日 "Positive Thinking"の友人とお褒めを頂いたばかりなのですが、今日はボリジ君のNegative faceに一票の私!!

「頂き物」なのに、失礼を言って申し訳ないのですが、私も友人からもらった 100% naturalと書いてあるリップバーム、つけた翼日はまぶたが腫れる。なぜでしょう? 以前にも友人からクリスマスプレゼントにもらったボディーローション、臭いがきついと思っていましたが、やはりまぶたが腫れました。

ボリちゃんのお鼻、いいのでわぁ~?何に良いのかは、いずれボリちゃんにお会いできました折に、二人で会議いたします。

ゆかり #- | URL
2012/03/31 16:43 | edit

ボリリン最高

ボリリンの顔から察するに、嫌いな香りだったのか!!!?
非常にストレートな表現だねe-287
おばちゃんは腹を抱えて笑ったよ。
笑いすぎてむせちゃったe-446

Noel's mom #- | URL
2012/04/01 22:00 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆかりさま
貴重な一票ありがとう!
化粧品の類は肌に合う合わないがありますよね。
私は何故か値段が高いものに合わないことが多いです。
不思議ですが、安上がりでいいです^_^;

Noel's momさま
オリーブオイルのリップバーム、ほとんど無臭だと思うんですが、
犬の嗅覚には何か感じるところがあるのでしょう。
いっぱい笑って風邪を吹き飛ばしてくださいね(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/04/02 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ