北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

テンション  

動物愛護法の改正が大詰めをむかえています。

8syu_b_main_M3.jpg

よろしければジュルのしっぽさんの記事をお読みください。




スマートフォンに薄型ノートブック、今のところボリ母はIT最先端友達です。それにしても、スマートフォンでもちゃんと「ふくとボリジとつららちゃん」が見られるなんてスゴイ!!感動しました。



さて、あまりくじ運の良くない我が家ですが、ほぼ10年周期で何か当たったりします。
たしか前回は2004年のことでした。
DSCF0499.jpg
↑発泡酒の「乾杯セット」の入っていた箱に入って遊ぶふく




そして今年はお年玉付き年賀はがきの三等賞が当たりました。三等賞の景品は「選べる地域の特産品・有名ブランド食品」です。
昔はよかった



38種類の中から悩み抜いて選んだのがこれ!銀座千疋屋さんの「フルーツバウム」です。やっぱりこういうものが届いたときはみんなで喜ばなきゃね!
昔はよかった3



あれ、
昔はよかった4


テンション低っっっ、また数年当たらないというのに!
昔はよかった5


注)フルーツバウムはたいへんおいしく頂きました。
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

わかる!わかる!!

ふくちゃん、わかるわぁ~、その気持ち!!やっぱり自分の好物でなくては、テンションあがりませんよね。

今我が家に来て頂けましたら、この春休み日本へ帰国された学生さんがお土産に持ってきてくれた、「ちりめん山椒」を分かちあえますのに。。。

ゆかり #- | URL
2012/03/27 13:42 | edit

No title

ふくちゃん飛び出すおもちゃみたい、じゃじゃ~んってねe-454

自慢したい!くじ運悪い中でも当たったもの。
10年程前の話・・・くじ付き定期預金で1等の10万円e-420
お年玉年賀はがきでは切手シートの他に当たった事がない!
すごいね3等賞e-287

Noel's mom #- | URL
2012/03/28 16:43 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆかりさま
三等賞にはふくの喜びそうなものがなかったんです。残念!

わたし、ちりめん山椒大好きです!
ご飯が進みますよね~。それこそテンション↑↑です(*^_^*)


Noel's mom さま
あの頃まではいろいろお茶目なことをしてかわいかったのに、今はお局さまのようにドシっとしています(^^;)

10万円、スゴイですね!
喉から手が出ますぅ~。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/03/29 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ