北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

春?  

8syu_b_main_M3.jpg

よろしければジュルのしっぽさんの記事をお読みください。




実はこの月曜日にPCが故障しました。修理か買い替えを迫られ、買い替えを選択。

修理には10日ほどかかり費用も最低でも4万以上はかかるとのこと。使っていたXPはWindowsのサポートが2014年に終了するので、仕事用としては2013年の3月までしか使えないということを考え合わせて決心しました。

急な出費で少々痛いですが、実際使ってみると立ち上がりは早いし、写真の編集もサクサクだし、画面は鮮明だし、やっぱり使い心地がいいわ~。


さて、3月も終わりに近づき道の雪もなくなってきたので、ボリリンつららんも一緒にお散歩に行くようになりました。
春のお天気


雪道で二人に引っ張られると危険なので別々に行っていたんです。一回で済むので楽だわ~。
春のお天気2


でも、変わりやすい春の空もよう。まだまだ、こんなこともあります。
春のお天気3


早く、新緑のドッグランで走りたいよね、ボリリンつららん!!
春のお天気4

先日の病院でも体重が16.2㌔だったつららちゃん。一年前に比べて1.4㌔減りました。
きっと、いい感じに絞られた体で思いっきり走り回るに違いありません。楽しみだな♪♪♪
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

体重コントロール出来てうらやましいなぁ~!
女飼い主と同じ悩み。
ミューズのお腹は真鱈の様e-350

Noel's mom #- | URL
2012/03/28 16:20 | edit

Noel's mom さま

ぷっ^m^ 
「真鱈」発言に思わず吹き出してしまいました、失礼!

つららちゃんは「ちょっと体重がオーバー気味だよ。」という獣医先生を、「先生に言われたくないわ」的な目で見返していました。
正直言うと私も同感でした(^.^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/03/29 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ