北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

毛布の代わりに  

8syu_b_main_M3.jpg

よろしければジュルのしっぽさんの記事をお読みください。




いつもすてきな毛布を用意してもらって女王さまだね、ふく。
そんなふくが羨ましいボリリンです。
穴


新聞紙の上に乗っているボリ。何かの上に座るのが大好きなボリですが、うちには貴族の毛布を敷いてくれる人がいないのです。ごめんよ~、ボリ!
穴2


そして、それをペロペロする癖があるので新聞紙にはこんな穴が開いてしまいます。
穴3


あ~あ、またやっちゃったね。ワニさんで遊んでいる場合じゃないよボリ。この新聞まだお父さんが読んでないんだよ。
穴4


それに、つららんも怒ってるみたいだよ・・・。
穴5

勝手に私のワニさんを使ってるわ!

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

コメント

No title

あの~、新聞紙をなめなめしたボリくんが悪いのではなくて、まだお父さんが読んでいない新聞紙を床においている、だれかさんの責任ではないでしょうか??

ゆかり #- | URL
2012/03/19 04:02 | edit

わんこは新聞がお好き?

rickyも、というより我が家にいたわんこすべてが新聞を広げると当たり前のように上に乗っかってきました。
お行儀良くお座りするのです。
お洗濯物を広げても乗ることはないのに。
でもお日様にあたってふかふかになったお布団のうえには乗りましたね。
ということは、新聞紙=気持ちよい なのかしら。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/03/19 11:41 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆかりさま
うへへ・・、確かにその通り(^^ゞ

rikimikiさま
そうですか、rick家歴代ワンコちゃんもそうなんですね。
ということは乗らないつららちゃんが珍しいのかも。
干したお布団はワンにゃんに限らず人間も気持ちがいいですね(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/03/21 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ