北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お仕事 つららちゃんの場合  

前回の記事の中でセターは家の中ではおとなしいと書きましたが、つららちゃんの場合は当てはまらない言動も多々見られます。
先日の鳥さんおもちゃの引き続きとうとう熊さんもつららんの餌食となってしまいました。なかなかの仕事っぷりです。
餌食

けっこうしっかりした作りのおもちゃだったんですけどね~。まあ、何ヶ月かもったからよしとしよう!
餌食2


今、家族で旅行を計画していて、私たちの条件に合い且つペットOKの宿がなかなか見つからなくて困っています。中型犬OKとあるのでよく読んだら10㌔までだったり。大型犬OKだけど1匹に限るとか・・・。
餌食3

ボリリンつららんを10㌔ですと言って白を切り通すとか(無理!)、ボリつらの体重を足しても大型犬一匹の重さだから一匹としてもいいんじゃないかとか(よくない!)、家族でいろいろ検討(?)しましたがなかなか結論が出ません。
餌食4



家から1時間くらいで行けて温泉があってスキーができて料理が美味しくてコテージじゃなくて料金も手ごろで、ボリつらOKという宿を探してます。
餌食5


条件厳しすぎですね。しかもこんなことをする犬連れじゃあね~。

スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

つららちゃんの産みの親ミューズは「この子は絶対していない」と言っていたコタツのコードを破壊していました。
真犯人です。耳の毛に破片も見つけましたし!
なのでつららちゃんのこのご乱心も母譲りって事でしょうe-440

いい宿見つかりましたか?
私の大好きな長野県には沢山の宿があって、選び放題なのに・・・。
いっそこちらに・・・なんてねe-454

Noel's mom #- | URL
2012/02/13 16:08 | edit

Noel's momさま

あらら…、ミューズ母さん!
やっちゃいましたか。。。
でも冤罪の可能性をまだ少~し信じるボリ母です(^_^;)

いいな~長野♪行きたいな~。
結局、市内の某温泉にしました。
しかし市内に温泉があるって札幌は広い!と改めて思うのでした。
しかもそこまで1時間くらいかかるし。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/02/14 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ