北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お仕事  

雪祭りが始まった札幌ですが、二~三日暖かい日がありお散歩も楽チンでした。雪祭り時期はインフルエンザが流行るのであまり街中には出歩かないようにしています。

先日の雨交じりの雪の日、お散歩途中で「ミュンスターレンダーですか?」と声をかけられました。たまにあります、ミュンスターのパピーかと思ったと言われたことも。

いえいえ、違います。ミュンスターはこんなことはしないと思いますよ。
鳥を追いかけるセターです。彼はお仕事してるつもりです。
お仕事2


猟犬は鳥にしか興味がないので、家では本当におとなしい。入ってはいけないといわれている和室には入りません。たまにしか。
お仕事


家では暇そう。電話でもとってくれない?
お仕事3

無理のようです。

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ