北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

女子会なのに  

お母さんが「女子会に行ってくる。」って出かけて行ったの。
ティンク12



うちのお兄ちゃんと同級生の男の子のお母さん仲間なんですって。もう20年近いお付き合いらしいわ。
ティンク
(撮影 ボリ母)

ここのおうちにはティンクっていう男の子がいるの。
ティンク6

お母さんたら行く前からティンク、ティンクってうるさいのよ。この日もカメラを抱えて出かけて行ったし。
ティンク7

きっと、ティンクを撮るつもりだったのね。
ティンク10

でも、お母さんが「女子」なんておかしいわよ!
ティンク2
(ボクも同感なのだ!)



女子って、私のような子のことを言うのよ。「女子会」なら私も連れて行くべきだわ!
ティンク11


はいはい、今度つららちゃんもどこか良いとこ行こうね。
ここにはぶーたれた顔の写真を載せてしまいましたが、夜中の1時過ぎに帰った不良母を温かく迎えてくれたつららちゃんなのでした。
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 7

コメント

No title

いくつになっても“女子”にかわりはありませんことよ!
“少女”となれば詐欺よばわりさそうだけど(笑)
“大人女子”です。

最近寒い日が続いています。わんこちゃんたちはどうしてますか?
Rickyはストーブ前で頭をあぶったまま動きません。
場所移動しているもののストーブ周辺から離れることはなく・・

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/02/03 16:06 | edit

No title

う~ん、あの結婚式のういういしかったぼり母を知っている私は、なんとコメントしたらよいのでしょう。

やはり「忍耐強いご主人様」のおかげで、午前様が出来るのでしょう!!

ゆかり #- | URL
2012/02/03 16:43 | edit

コメントありがとうございます♪

rikimiki さま
「大人女子」なかなか良い表現ですね。
大人を通り過ぎていないか・・・以下省略

Rickyちゃん、頭あぶりですか~。
つららんはお尻あぶりですが、お外も大好きで
雪の中ボリと一緒に弾けてますよ(^_^;)
お会いしたいですね!

ゆかりさま
あら、私の結婚式で挨拶をしてくださったゆかりさんも
とっても初々しかったですよ~。
お互い男の子を育てたくましくなりましたね^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/02/04 09:58 | edit

良いぞ!午前様

ボリつら母さんの「女子会」がおかしいのであれば、しっぽままの「女子会」もおかしいということになりますぞ・・つららんe-284
何せ同い年なんだからe-266

私も18日「大人女子会」ですe-446

Noel's mom #- | URL
2012/02/04 15:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/04 19:59 | edit

No title

『女子かい??』楽しかったですねぇ!!さすがのボリママ腕前で写りもバッチリ♡嬉し~♡息子達の話題+愛情イッパイの犬・猫ちゃん談議も尽きず…時の経つのも忘れてしまいました。今度は息子達との『合コン??』如何ですか??我家は私の帰宅を迎えてくれるのはティンクだけです。帰宅するとティンクは影に隠れん坊していて”ティンクちゃんが居な~い!!何処に行ったの~”とお決まりのセリフの後、僕はここだよ~と言わんばかり駆け寄って来て歓待のしっぽフリフリ・ペロペロ。私はこれをしてもらいたくて帰宅する訳でした→犬自慢。また『女子怪』しましょうね。母Bより

#8U/O90hg | URL
2012/02/05 18:32 | edit

コメントありがとうございます!

Noel's mom さま
18日に女子会は、土曜日だからゆっくりできますね。
でも体力を考えると程々の時間で切り上げるのが良いと思われます。
同い年の者からの忠告(^_^;)


非公開コメントさま
アルファアイコン3L!
ジュリーちゃんとお揃いだ~(^^)
いっぱい雪遊びしましょうね♪

午前さまはさすがに翌日に残りますね(+_+)
しばらく控えます。

ティンクママさま
いっぱいご馳走になっちゃってすみませんでした~!
合コン!いいですね!!
相手が承諾してくれるかは疑問ですが、
その時までに写真のウデを磨いておきます(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/02/05 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ