北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

snow from Rossia  

前の職場では、B型の二人がすばらしい集中力の持ち主でした。
ボリ母、わたしを含めO型は仕事をしていても周りのことが気になるタイプ。
みなさんはどうですか?




ふく、そんな高いところに登って何をしているの?
言葉3


「雪雲が来ないか見張っているにゃ」(ふく目線)
言葉2


今回、わたしの住んでいる町に豪雪を降らした雪雲はロシアの上空で出来たもので、西北西の風にのってやって来たのだそうです。つまり「スノー、フローム、ロシーアー♪」(「カナダからの手紙」のメロディでどうぞ)なわけですね。ラブレターならいいけれど、雪はもういりません。
言葉4


先日、二ヶ月ぶりに会ったボリ母から「わたしの好きなタイプは決してゴリラっぽい男性ではない。」とやんわり抗議されました。謹んでここでお詫び訂正させて頂きます。でもあの人も、そしてあの人だってゴリラっぽいと思うんですけど…。
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

A型

私は真面目なA型です。そうですか、ボリ母もふく母もO型ですか~。

e-291Comment from Canada~~e-291
ボリ母の好きなタイプは、「ゴリラっぽくない!」かもしれませんが、「ハンサム、英語ではGood lookingと言いますが」では、なかったことも確かです。

ふくちゃんの最初の写真、またまた光っていてス・テ・キ。おなかの赤オレンジと不思議な雰囲気をかもしだしていますね。

ゆかり #- | URL
2012/01/28 14:33 | edit

私はAB型

AB型は芸術家タイプが多いと言われますが
私は支離滅裂タイプでしょうかe-277
最近は、漠然と不安に駆られる時と楽天的でいられる時が交互に現れて疲れます・・・って、年のせい???
ちなみにパパはO型です!
AB型はO型に面倒見てもらうと良いらしいe-266

p.s.
ロシアが大変ご迷惑をお掛けしておりますe-466
極寒の地で生まれた人たちは、春になるともう半袖やノースリーブで過ごしますe-449

Noel's mom #- | URL
2012/01/30 11:23 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆかりさま
A型の友人のメモ帳を見てそのきれいさに
びっくりしたことがあります。
ゆかりさまも几帳面ですか?
でも、外国では日本ほど血液型にこだわらないそうですね。
自分の血液型を知らない人も多いとか?

ボリ母のタイプに関してはこれからも継続して
見守りたいと思います(*^_^*)


Noel's mom さま
おぉ~、ロシアの皆様、肌の鍛え方が違いますね。
あの寒気団を作り出す環境なのだから、もっともっと
厳しいのでしょうね。

逆から考えると、わたしはAB型の男性の面倒をみると
うまくいくということですね。
探さなくては!!

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2012/01/31 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ