北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

寒い朝  

一昨日の成人式の夜、中学校の同窓会があって息子も参加したのですが、その時ティンクのお兄ちゃんに「うちの母さん、おまえの母さんのブログ見てるよ。」と言われたそうです。

家族には内緒で書いているこのブログでしたが、息子にばれてしまいました。うすうすは知っていたとは思うけれど。で「変なこと書かないでよ。」だって。「変なこと」の基準は人それぞれだと思うので、特に路線変更はせずにこのままいきたいと思います。

でも、小さいながらも写真を載せてしまった前回の記事をトップにしておくのもどうかと思い、連日の更新となりました。
厳寒3


お天気は良いのですが、今朝はとても冷えました。最高気温が-4℃だそうです。
厳寒2


朝ごはんのあと暖かい場所でくつろぐお二人さん。気持ちよさそうです。
厳寒


私も一緒に寝た~い。仕事があるけど・・・。
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ご成人おめでとうございます。
お兄さんには立派な目標があって素晴らしいですe-420
こちら無駄に過ごした月日を後悔しつつ、進歩のない自分を反省e-441

ボリつらちゃん頭くっつけて仲良く寝てますね。
暖かそう!それにしても-4℃ってどんな寒さだろうe-447

Noel's mom #- | URL
2012/01/11 22:23 | edit

Noel's momさま

お祝いのお言葉ありがとうございます!
後悔と反省・・・、私も同様です^^;

今週は最高気温-4℃、最低気温-10℃程度の毎日が続くそうです。
寒いです。ボリリンは震えています(+_+)



ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/01/12 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ