北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

初夢 2012  

昨夜というか今朝早くまだ暗い時分につららちゃんの声で起こされました。
「うお~ん、お~ん!」えっ、何事!?さらに「うお~~~お~~ん!お~~~~~!」3分くらい続いた気がしますが、実際は30秒くらいだったかも。
初夢2


頻繁にある訳ではないのですが、つららちゃんはたまに寝ていて遠吠え風になくことがあるのです。ボリはというとほとんど聞いたことがありません。
初夢3


何か夢を見ていたのでしょうか。だとすると初夢だね。どんな夢をみていたのかな。
初夢4


ちなみに私も初夢をみました。ホストクラブのホストの人に指輪かネックレスのようなものを貰いました。しかも、値札が付いていてその数字もしっかり覚えています。そして、これを売ったらいくらになるかなと考えている私。ホストってよく分かりませんが貢がれる側ですよね、普通・・・。何か暗示があるのだろうか。ないと思うけど。
初夢5
お母さんしょうもない夢をみたわね的なつららん。





ブログ初更新、こんな話題で幕を開けてしまいました。今年も昨年同様どうぞよろしくお願いします!
初夢
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

今年も楽しみにしています

つららん&ぼりりん&ふくちゃんの楽しい話題をね!
みんな健康で幸せな時間をともに生きましょう。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2012/01/02 21:10 | edit

No title

「初夢」「暗示」と言う言葉、私自身が見た初夢に対しての言葉と一緒だったので、思わず笑ってしまいました。「笑う角には福来る」と言うことで、良い一年になること間違いなし!!

2012年も、福ちゃん、ボリジ君、つららちゃんに大いに笑わせていただきましょう!よろしくお願い致します。

ゆかり #- | URL
2012/01/03 01:17 | edit

No title

おめでとうございます!

面白い初夢ですね^^
貢がれてみたいなぁ~ ところでホストはイケメン!?でしたか??

つららちゃんの雪玉あんよ かわいいです♪
ボリくんつらちゃんの愉快なお話楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2012/01/03 21:20 | edit

コメントありがとうございます♪

rikimikiさま
そうですね、みんな健康でまた一つ年をとりましょう!
ボリリンつららんには楽しいネタを提供してもらわなくっちゃね!
リッキーちゃんのこともよかったらここでお知らせ下さいな(*^_^*)

ゆかりさま
はい!良い一年にしましょう♪
お正月から酔っ払っていました。相変わらずの年明けでした(~_~;)
カレンダーが無事着いたらメールでもくださいませ。

lemongrassBL さま
うんうん、イケメンでしたよ~!
誰かに似ていると思ったのですが、思い出せません。
やっぱり夢ですね^m^
つららちゃんの雪玉相変わらずです。
「写真なんか撮ってないで早く雪を溶かしてよ。」と思っているのかもですね^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/01/04 21:11 | edit

アケオメです

時々ボリリン・つららんの楽しい様子覗かせて頂いています。我が家もティンクと夫婦の生活にスッカリ慣れてしまいました。今年も冬の雪嵐・春の花粉・夏の猛暑・秋の…(秋は散歩も楽し!!)にも負けず毎日の散歩お互い頑張りましょう~今年も2犬のナイスショット楽しみにしてます。

ティンクママ #8U/O90hg | URL
2012/01/05 12:20 | edit

ティンクママ さま

ティンちゃんを連れて〇川に通っているのだとばかり思っていました^m^
9日夜には息子たちは盛り上がるのでしょうね~。
暖かくなったら私たちもやりたいですね。
今年もよろしくお願いします♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2012/01/05 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ