北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

2011暮れ  

平山ファミリーのサンディちゃんからすてきな写真が届きました。モフモフの冬毛が美しい~~!ホレボレ~。拡大して何度も眺めちゃいました。それに、ラムちゃんと仲良しで楽しそうです♪
サンディーちゃんラムちゃん2011暮れ


一方、サンディちゃんラムちゃんコンビと違って微妙な雰囲気のボリリンつららん。
2011暮れ


ボリジ兄ちゃんはいっつも寝てばかりで、つららつまらないの。
2011暮れ2


私もサンディちゃん達と遊びたいわ。
2011暮れ3


・・・。
2011暮れ4


お母さんだって最近昼間はよくどっか行っちゃうし。
2011暮れ5


そうだね、最近お留守番が多かったね。ごめんね。


年末は何かと用事があって出かけることが多いです。実は今日も出かけたのですが、JR駅構内のよく行くお店でこんなものを買いました。夏に買って美味しかったバーニャカウダと同じメーカーのもので、トマトのディップですって。大晦日にでも食べようかな。
2011暮れ7


もう一つ、これは興味本位で購入。甘いお味噌にミニトマトがそのまま漬け込んであります。さっそく食べてみました。味はというと、え~となんと言うかそのミニトマトの味噌漬けみたいな感じでした。なんのこっちゃ。
2011暮れ6


今年もあと3日ですが、つららんの視線が痛いので今年中にもう一度ドッグランに行きたいと思っています。大掃除は今年も省略だな。

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ