北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

クリスマスのラン  

10才おめでとう、ふく!これからも元気にお昼寝してください。でも、パトロールは控えてね。


さてわが家のクリスマスですが、イブの日息子はデートで出かけて行き、夫は市内に住む夫の姉の買い物に付き合うとかで出かけていきました。家にいても暇なのでドッグランに行くことに。

週末になると荒れることが多かったのでドッグランも久しぶりです。さすがにクリスマスのランは空いてました。


ランにはゴールデンのモモくん(♂一歳半)がいました。はじめまして!
イブ2


ハイテンションのつららちゃん、ガウガウ吠えまくっています。
イブ6


ママ、この子うるさいんだけど、みたいなモモくん。落ち着いてますね。
イブ7


それに引き換えハイパーつららん。きゃ~、こっちに向かってくるわ~。
イブ10


やる気ね!相手になるわよ!
イブ4


久しぶりに走って気持ちいいわ~♪でも、ボリを含め周りはつららんを持て余し気味です。
イブ5


つららんにはなるべく関わらないように・・・。
イブ9


今度はボールよ~!お母さん取ってきたわ、早く投げて~。
イブ8


そろそろ帰りたいな。
イブ3


気温もかなり下がってきたので一時間くらいで退散です。つららちゃんのストレス発散ができたようで何よりでした。



ボリとつららちゃんには馬のアキレス腱をプレゼントとして買いました。クルーにもいつもよりちょっと華やかなお花を。
イブ


スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

コメント

No title

こちらも随分積もり、雪のグラウンドでミューズは爆走しておりました。
つららんと一緒に遊ばせたいな~!!
良い相手になると思うよe-271

クルー君に素敵なお花ですね。
うちはなんにも無しで冷たい母ですe-444

Noel's mom #- | URL
2011/12/26 11:29 | edit

No title

つららちゃん、楽しいクリスマスでしたね!
ボリくん、いつもご苦労様です!!

つららちゃんのテンション見るたびに あのお山へと思います^^
冬も皆は行ってますよ~ 飼主さん達はストーブで暖まった小屋で
お汁粉とか食べながら、ワン談義してます!
行きたくなったらお声かけてくくださいね。

後もう少しでお正月、
良き年末年始をお迎えください。

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/12/26 13:16 | edit

コメントありがとうございます♪

Noel's mom さま
へへ、お花は久しぶりにアレンジしたものを買ってみました。
花と鼻・・・なんちゃって。

ミューちゃんとつららん!
うん、きっといい勝負だね♪
ライちゃん、コモちゃん、ボリリンは離れて遊びましょう(^_^;)

lemongrassBLさま
Buonoちゃんも楽しいクリスマスだったようですね☆
お山のラン♪ありがとうございます!
そちら方面に家族で出かけるときに寄れたらいいなと思っています。私の運転は怪しいので(^_^;)

年末年始は穏やかな天候だといいですね。
風邪などひかないよう元気に新年を迎えましょう(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/12/27 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ