北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

なだれ注意報  

「家政婦のミタ」いよいよ今夜感動の(?)最終回だそうですよ。

4メートル降り続けた雪も小休止。今日はとても良いお天気です。


でもこんな日は屋根からの落雪に気をつけましょう!
なだれ注意報


また、雪下ろし作業をされる方も気をつけて下さい。
なだれ注意報



そして、そこでのんきに寝ているあなた
なだれ注意報4


気をつけないと落ちますよ!
なだれ注意報5
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 2

コメント

No title

みごとな雪ですね~
子供のころは、そんなきれいに積もった雪に高いところからダイブして遊んでいました。
ヘタな子は足が抜けなくなるんですよね。

ふくちゃん、きっと顔のもふもふがいいのだと思う。
私も最近お布団にもぐって寝ています。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2011/12/21 15:12 | edit

rikimiki さま

rikimiki さんの故郷も雪が多いところですもんね。
わたしもやってました、物置の屋根からダイブ!
今の子供達もやっているのでしょうか?

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/12/25 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ