北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お留守番  

会社に行っていたころはペットシッターのNさんにお世話になっていましたが、この春在宅勤務になって以来ほとんどお願いしたことがありませんでした。久しぶりに今日出かけることになりNさんに来てもらうことに。

おしっこの心配もなく安心して用事を済ませて家に帰ると、母を歓迎するボリリンつららん。いつも通りです。そして床に転がるバスブーツ。ん~、でも、まあ前もやっていたこともあるしこの程度は想定内。
留守番3


久しぶりの長時間の外出の疲れでそれを咎める元気もなく、タラタラと階段を上がって行くと・・・。
留守番4


・・・。
留守番5


「なにこれ~~~!」の私の声に正直に反応しているつららん。
留守番6


ごめんなの。
留守番


シッターNさんの報告書には、
「久しぶりでしたが二人とも私を覚えている様子で、行動も変わったところもなく元気そうで安心しました。」とありました。
留守番2



Nさん、あなたがお帰りになったあとつららんはこんなことをしていたんです。


スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

No title

アッハ~つららちゃん! 笑
好奇心旺盛ですね。
その様子をボリお兄ちゃんはどんな風に見てたのか?
もしくは
寝てたのか?薄目あけてしらんふり??

留守番中 Buonoはずーーーと鳴いてます そして 泣いてます、、、

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/12/10 10:15 | edit

Who's fault?

N sitterさんが帰られた後に起こったことが何であれ、やはり普段一緒に生活している親御さんの影響が子供達(わんちゃん達)にあると思います。

でも、あの紙の散らかしようは、つららちゃんの「おかぁさ~ん、長く私達をほっておかないでね!!」の気持ちでしょうか?そのようなうちが母親としては嬉しい時期でしょうか??

ゆかり #- | URL
2011/12/10 12:23 | edit

No title

あらあら・・・

そんな事態になっていたとは・・・(T_T)

まあ、それも含めて二人ともお変わりなく元気そうで・・・
ということで。。^^;

ひょっとして、私の訪問で、「この人来たってことは、あ~やっぱり留守番させやがったな~」といった感じで、腹いせしたのかも。。^^;

シッターN #8NGARC3E | URL
2011/12/10 22:49 | edit

No title

正直に反応するんですよね!
だから犯人がすぐ分かるe-284
反省するならやらなきゃいいと思うのに^m^
それにしてもダイナミックにやらかしましたね、つららんe-454

Noel's mom #- | URL
2011/12/11 11:16 | edit

コメントありがとうございます♪

lemongrassBL さま
まったく・・・、食べてしまわないからまだいいけれど(-_-)
ボリリンは、「苦しゅうない勝手にいたせ」といった感じでしょうか。
そうですかBuonoちゃん、泣きますか。
大きな体なのにね。
クルーみたいです(*^_^*)

ゆかりさま
いえいえ、まったく嬉しくはありません(+_+)
一度やったら又やるでしょうし、
レベルアップすることは容易に推測できます。
ゲートの改善を図りたいと思います(^^ゞ

シッターN さま
今回もありがとうございました!
シッターさんがいてくださると本当に安心です(^^)
また、よろしくお願いします♪
そうですね「お母さんは帰ってこないし、Nおじさんはすぐ帰っちゃうし、なんなのよ~!」といったところでしょうか。

Noel's mom さま
本当にね~、
怒られることが分かっているなら片付けておけばいいのに、
って無理かしら(^_^;)
しっぽ家でいちばんやりそうなのはライちゃん?
でも、こんなことはしないでしょうね(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/12/11 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ