北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

補足  

前回の「ホットドッグ」の記事を読んだ友達からメールがきました。
大変そうだから今度中身の出てこないおもちゃを見つけて送ってくれるという内容。
ボリリンが何でも破壊する犬との印象を与えてしまったようです。

拙い文章でごめんなさい。ボリが楽しんでいる様子を伝えたかっただけでした。

ボリは自分のおもちゃとして与えられたもの以外には絶対に手を出さないのです。
たぶん、あのおもちゃも「だめ。」と言えば何もしないと思います。
ご飯やおやつを催促して吠えたりもしないし、どちらかというと扱いやすい犬だと思っています。



家の中でおとなしい分、リードを外して自由になると目いっぱい走り回ります。
この写真はこの土日に近くの無料のドッグランに行ったときのもの。
雪の冬季間は閉鎖していて今月半ばに再開しました。さっそくレッツゴー。無料はうれしいな~♪
P4250267-2.jpg



ボリは小さい子が好きらしいです。日曜はジャックラッセルテリア(たぶん)のパピーちゃんと走り回っていました。
P4250268-2.jpg


パピーなのに大きいのと一緒に走っているキミもすごいぞ!
P4250278-2.jpg


しなやかな走り方だね~!と言ってくださる方もいて、私自身もうんうん!とうなずいてしまったのでした。
P4250277-2.jpg


相変わらずカメラの腕がついていってません。すみません。
P4250279-2.jpg


そんなわけでメールをくれたユ○ちゃん、お気持ちだけいただきますから。
送ってもらうとおもちゃより送料が高くつきそうだし、バンクーバーからだと。
P4170238-2.jpg







スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/30-d50e36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ