北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

監視の目  

何とか仮想メモリ問題を回避して(大げさ)写真を保存することができました。アドバイスいただいて本当にたすかりました。ありがとうございます!これからはこまめにデータを整理することにします。


さて、いつものご飯の前のつららんの様子です。私がご飯の仕度をしているとそばに来て周りをウロウロ涎ポタポタなので、ドアの向こうで待っていてもらうことに。ちなみにボリはうちに来たときから数メートル離れたところで待っているので問題ないのです。


毎回この調子なのでちょっとプレッシャー。
覗き見3


お母さんちゃんと作っているかしら?時々手を抜くから怪しいのよね。
覗き見2

いつもボリジ兄ちゃんのほうが少し多いのは疑問だわ。私のほうが若いのに。
覗き見


本当は反対側から回ってくれば私のほうに来ることができるのですが、こちらとしては好都合なのでこのままにしてます。

そうそう、この6月に17・6㌔あったつららんの体重も16.5㌔前後になりました。いい感じです。16㌔ちょうど位になるとベストだろうかと思っています。


満足したかな。ボリリンの半分の時間で食べ終えて今度はお外の鳥さんを監視するつららんでした。
覗き見4





スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ウハハ かわいいわぁ~^^
つらちゃんダイエット成功してるのね!おめでとう!
クリスマス、お正月が来るから 今からダウンしとくといいですね!
私もつらちゃんを見習わなくては、、

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/11/29 21:47 | edit

lemongrassBL さま

ダイエットもこのままいくといいのですが、
ご指摘の通り冬場が鬼門ですね~。
がんばります!

母のほうは、体重は大して変わらないのに
ポヨポヨしてきたのは何故でしょうか(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/12/01 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ