北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

とうとう  

仕事がのんびりなので、友達とランチに行ってきました。お昼を食べお茶を飲んで4時間ほどおしゃべり。仕事で数々の修羅場を一緒にくぐり抜けてきた仲間なので、馬鹿なことを言ってもあまり気にしないですむから心地良い。修羅場という言葉の意味は大まかに捉えてくださると嬉しいです。

ま、そういう大まかな仲間と大雑把に仕事をしていたわけなんです。「あまり細かくみないで、大きく捉えましょう。」なんて何度言ったことでしょう。
遅い雪6

訳のわからないことはおいておいて、今朝の景色です。
遅い雪

とうとうきてしまった、この季節が。ボリリンつららんは大はしゃぎです。
遅い雪2

このベンチももうすぐ埋まっちゃうんだろうな~。
遅い雪3

つららちゃんも雪玉ちゃんに変身するんだろうな~。
遅い雪4



ボリとつららちゃんの足にできたすごい雪玉をお散歩のたびに溶かさなくてはならないんだな~。
遅い雪5



雪国のみなさん、滑らないようにお散歩しましょうね!
雪のないところのみなさんも、寒さに負けずお散歩がんばりましょう!


スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

とうとう  ですね!
♪犬は喜び庭駆け回り 飼主散歩でヘロヘロだぁ~♪
の季節です。 
ボリつらちゃんのアルファアイコンのお揃いが可愛いですよ☆
Buonoにもと思ってます。アリオのペットショップでフィティングできるそうで、、、Buono、、、カートに乗るかな?キョロキョロしないかな?とかいろいろ考えると、先に進まないから とりあえず買ってみようかな?

今年も冬のお散歩頑張りましょうね!

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/11/17 21:02 | edit

lemongrassBLさま

は~い、がんばりましょう!
でも、Buonoちゃんはこの道でお散歩大丈夫でしょうか。
Buonoちゃんもママさんも気をつけてくださいね~。
私ももう少ししたらお散歩は別々にしないと。
危険なので(^_^;)

Buonoちゃんカートに乗るの図を見てみた~い♪
あ、そんな問題ではなかったですね^^;
カートの乗り降りが大丈夫なら、
アルファアイコンは試着をおすすめしますよ~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/11/18 17:20 | edit

No title

ついに降りましたねe-317
人間には堪らん寒さだけどワンズには堪らん楽しさなのですよ、雪遊びはe-284
こちらは妙に生暖かい風が吹いておりますv-474

Noel's mom #- | URL
2011/11/18 22:55 | edit

Noel's mom さま

おはようございます。
今朝は温かい雨が降っていて雪もすっかりなくなりました。
ボリリンつららんはがっかりです~^m^
母はちょっとホッとしてます(^^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/11/19 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ