北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

楽しすぎて  

CM出演までの道のりはなかなか遠そうですが、何事も諦めずに精進することが大切だそうです。頑張れ、ふく母!

先日、ウン〇袋を忘れてお散歩に出てしまい、家に戻った後一人でブツを回収に行きました。犬を連れずウン〇だけを下げて歩いているのはとても間抜けっぽいことを実感しました。そんなときに限って誰かに会うんですよね。ご夫婦で散歩をされているご近所さんに遭遇してしまい、ワハハと笑われたボリ母です。



ここしばらく週末になると雨のお天気で、ドッグランで走ることができませんでした。が、この土日は良いお天気でしたので行ってきました!

3週間ぶりでしょうか。つららちゃんのはしゃぎっぷりと言ったらありません。わーい、とばかりにすごい勢いでこちらに向かってきます。
楽し

私の目の前を通り過ぎ、ランの端の木の周りを体を翻してターンです。
楽し2

ものすごい形相ですっ飛んでおります。
楽し3

もしお時間があれば一枚目と三枚目の写真をクリックしてみてください。ボケてはいますがつららんの顔がもう少しよく見えます。わが家一同大笑いでした。


思い切り走れてよかったね、つららちゃん。
楽し4

また、来週も来ようね!
楽し5

近寄ると危ないので避難しているボリという訳でもなく、高いところが好きなボリリンでした。
楽し6

スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

No title

すごーい!つららん、牙むいて走ってるe-451
さすが一眼。
ナイスショットe-287

Noel's mom #- | URL
2011/11/03 21:38 | edit

Noel's momさま

ありがとうございます!
見ている人が「あの子浮いてるね~。」とおっしゃってました。
確かにつららんは滞空時間が長い!
息子に言ったら「存在が浮いてるってこと?」だって(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/11/04 06:14 | edit

No title

ぼりりんって、どこか高いところに上がっているってイメージあるよね。

つららんの顔を見て、私たち女性の顔は連写して欲しくないなぁ~と、思ってしまった私です。

ゆかり #- | URL
2011/11/05 05:52 | edit

ゆかりさま

そうなんです、王子さまなので高いところが身についているんです^m^

私は連写どころか撮影自体お断りです、はい(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/11/06 07:38 | edit

被写体

何をおっしゃいますやら、ボリ母。今だって、素敵なプロポーションをしているではありませんか。

顔を隠せば(?)OK!(@_@;)

そっか~、つららんもあの形相を隠せばよかったんだ~!!

今月のカレンダーは、たしか「あのアンニュイつららちゃん」ではないですか??

ゆかり #- | URL
2011/11/07 10:55 | edit

ゆかりさま

そうそう、顔を隠せば私だってまだまだ・・・って、
何を言わせるのやら(+_+)

仰るとおり、今月のカレンダーはつららちゃんです。
ため息が聞こえてきそうな、ネ!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/11/07 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ