北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

疑惑の目  

野うさぎは秒速18メートルの速さで走るそうですが、野ねずみも素早そうですね。でも、前回のふく母の紅葉狩りの写真をみて「あ、リスだ!」と思った私です。

さてさて、ダニのため抗生物質を飲んでいるボリリンですが、ボリだけに何かやるというのはなかなか至難の業です。極々小さい声で「 ボリ~ 」と呼んでこっそり飲ませているのですが、たまにつららちゃんに聞きつけられて「あら、そのおいしそうなもの私にくれないの?」という目で見つめられるのです。
疑惑

しょうがないな~。色的にこれかな?
疑惑2

それともこれかな~。
疑惑3

やっぱり、柿だよね。
疑惑4


う~ん、ボリジ兄ちゃんがもらっているのと違うような気がするわ~。
疑惑5


違わないって、ボリのより美味しいんだよ!

結局ボリにも柿をやることになるし。
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ