北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

奔放  

つららちゃんが家中のおもちゃをほぼ独占していることは今までにも書きましたが、証拠写真が撮れました。

つららんがおもちゃで遊び始めると、まずボリリンが避難します。また、始まったぜ風なボリ。ボリは大きな音が嫌いなので、つららんがブーピーパーポーと激しく出す音から遠ざかりたいようにも見えます。
独占

そんなことお構いなく遊び続けるつららちゃん。
独占2

その様子をテーブルの下から覗き見るボリ。
独占3

何見てるのよ?
独占4

いえ別に・・・。
独占5

遊びつかれたら寝る!
独占6


おそまつさまでした。

category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

伏せ目がちなボリ君!
さわらぬ神にたたりなしですか^m^
コモは最近、自分のガムを食べ終わったらミューズの口からはみ出しているガムを横取りするんだよ(^^ゞ
頑張れボリ君e-266e-266e-266

Noel's mom #- | URL
2011/10/22 23:15 | edit

Noel's momさま

ふふふ、コモちゃんもやるわね~(^^)
つららちゃんもそのうち・・・。
何しろ食べ終わるのがすご~く早いんです。
自分のおやつを食べ終わって、ボリが食べているのを見つめています(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/10/23 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ