北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

腕前  

一週間ぶりの更新になってしまいました。ふくや~、早朝からのリポートありがとう!ボリ母はなんとか仕事をでっち上げることができましたが、反動で土曜日は一日中腑抜けのような状態で過ごし、やっと今日普通に戻った感じです。この半年で明らかに頭脳のある部分が低下していることが判明したよ、ふく母!



今日の日曜はこちら地方あいにくの雨ですが、お天気に恵まれた先週末のドッグランでの様子をアップしたいと思います。
腕

憧れのデジイチを手に入れ、広いランを走り回るボリリンつららんを激写するぞ!と意気込んでいた母ですが・・。う~ん、やっぱ腕が悪いようです。
腕2

鳥を追い爆走する様子を撮るのはまだまだ先だと思われます。
腕3

つららちゃんに至っては私のそばから離れないので、尚更撮りようがありません。チャンス!と思ってもすぐこちらに寄ってきちゃうし。
腕4



お母さん何をブツブツ言っているのかしら。
腕5


おまかせモードしか使えないボリ母のリポートでした。
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

カメラもですが被写体もよいからきれいですね~
あとは取りまくり慣れるだけですよ!
ボリ&つららん母さんファイティン!

ふたりのカメラ話を聞き新しいカメラが欲しくなるいっぽうです。
どうしよう・・・
まずは社会復帰してからですね、私の場合。

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2011/10/16 19:33 | edit

No title

私がデジイチを買った当初
ボケボケ写真を載せて、こんなのしか撮れないと嘆いていた時
ボリ母さんは教えてくださいました「写真は気合いと枚数だと誰かが言っていた」と。
どんなに励まされたことかe-446
デジカメは何枚撮っても気に入らなけりゃ削除すれば良いのよね~~~e-349
バンバンとってガンガン削除e-319

Noel's mom #- | URL
2011/10/16 19:53 | edit

No title

一枚目のお写真 秋の陽射しがキレイで素敵ですね☆

わたしも外での撮影はファインダー覗いてもなんにも見えない事が多いから
お任せモードです! でも、ハンタードッグは速すぎてスポーツモードも追いつかないみたいです 苦笑

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/10/17 10:13 | edit

コメントありがとうございます!

rikimikiさま
は~い、被写体に負けないように頑張りま~す!
リッキーママも美しいブロンドの被写体のために
社会復帰を期待してます(^_^)/

Noel's mom さま
ハッ!!!
そうであった!!気合と枚数であった!!
思い出させてくれてありがとぅ♪♪♪
カメラに貼っておこうかな(^_^;)

lemongrassBL さま
褒めていただいて嬉しいです(#^.^#)
ボリはじっとしているので撮りやすいんですけどね~。

ところで、Buonoちゃんせっかくいい季節になったのにかわいそう(T_T)
私も部分断裂の経験があるから痛みはよ~く分かります。
早くよくなるようにお祈りしてますね!


ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/10/18 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ