北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

新しいソファー  

たしかに!
CACIのエンジェルちゃん、つららんに似ています。とくに寝姿が(失礼)!一緒に暮らしたら楽しいだろうな~♪



最近、北海道は時雨れる日が多いです。
時雨



でも、今日は待ちに待った「あれ」が届くんです。ふく、逃走している場合じゃないのよ。
時雨2




そう、「あれ」とはソファーのことです。ソファー貯金がたまったので、30年近く使っていたソファーには「お疲れ様!」をして新しいソファーを購入しました。
時雨3



決して高価なものではないけれど、わたしの憧れていた形のソファーです。どんなクッションが合うかしら?これからはおしゃれ街道まっしぐら!妄想は膨らんでいきます。
時雨5



でも、我が家にはソファーとベッドをまちがえている人がいる。妄想もテンションもみるみるしぽんでいきます。
時雨6



ふくもちがうイスでふて寝しちゃうのだ。
時雨7



でもあきらめちゃだめ。いそいそ。
時雨8



ソファーが空いたよ!
時雨9



わ~い!
時雨10


さて、次はカーテン貯金です!おしゃれ街道の道はいろいろな意味で長くて険しいのであった。
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

ソファー

とても大きなソファーだと拝見いたします。だって、ふくちゃんがとても小さくみえます。ソファーに寝ているふくちゃんの顔、「至極~~!!」って、言う表情ですよね。

ところで、ソファーには、クッションが必要なのですか??枕さえあればいいのでは??

ソファーをベットとして受け止めている同人種より。

ゆかり #- | URL
2011/10/08 15:04 | edit

No title

ソファー素敵な色ですねe-266
座面も広くてラグジュアリーe-287
ふくちゃんも広々ソファーの上で気持ちよさそう!
でも、そのうち爪とぎなど始めませんかね???
最近うちの坊ちゃん、家のあちこちで爪を研ぎ出してありゃりゃですe-350

Noel's mom #- | URL
2011/10/09 20:18 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆかりさま
ソファー=ベッド派多いですよね。
実はわたしもそうだったりして(^^;)
そうだ、クッションのような枕のようなものを探すことにしよう!


Noel's mom さま
さっそくやってましたよ、バリバリ。
一年くらいは夢を見させて欲しかった…。
わたしの「おしゃれ街道」は富士登山より険しいです(T_T)

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/10/11 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ