北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

大荒れの朝  

昨日の朝はひどい天候でした。夏ツバキの木もこんなに揺れています。雨粒が見えますか?
大荒れ

さすがにお散歩は中止です。晴れ間を見計らっていくことにしました。
大荒れ2

こんな朝は寝るに限るわの、つららん。
大荒れ3

寝ながら柔軟体操している。前屈床下何センチ?
大荒れ4

今朝は何とか降りだす前に行けました。夕方も晴れているといいね。
大荒れ5

今日はお兄ちゃんとお散歩行ってね。
お母さんは「ペットの長寿食 講演会」とやらに行ってきますから。

category: つららちゃん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ