北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

長いみちのり  

なでしこジャパンおめでとう!

来年のロンドンオリンピック、楽しみですね!
ベテランの澤選手たちにとっては長いみちのりだったと思います。心から拍手を贈りたいです。




さて、ふくにとっても我が家の階段は長いみちのりなんです。
長い道のり



何故ならひとつひとつの角にスリスリしているからです。
長い道のり2



あっ!
長い道のり3



見てたの~!
掃除が命

角好きなふくなのでした。
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ふくちゃんは表情豊かなねこちゃんですね。
またしても3枚目の写真のよいことといったら(笑)
本当に「あっ!」と言ってるようなんだもの。

rickyはかわいいと言ってくれたひとがイチコロになるテクニックを持っています。
教わったほうがいいんじゃない?と言われた飼い主です。
でも飼い犬は飼い主に似るというから、私がそうだってことになりますよね?ね!(なんだか虚しい・・・)

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2011/09/11 20:28 | edit

No title

ふくちゃん凄い角度からカメラ目線バッチリですね!!!
新しいカメラになったのに気が付いているのかしらん^m^
これは単なるスリスリか脱走の機会を狙っているのかe-317

p.s.
なでしこジャパン(以前ボり母さんへのコメントにジャパンなでしこと書いた私(^^ゞ)は、やはりお疲れ気味?と思っているのは私だけでしょうか?


Noel's mom #- | URL
2011/09/11 21:28 | edit

No title

うん。ふくちゃん、かわいい!!

ゆかり #- | URL
2011/09/12 04:19 | edit

コメントありがとうございます♪

rikimikiさま
だいじょぶ!
私達もイチコロテクニック持ってます(^_^)v
でも、rickyちゃんにはちょっとだけ負けるかも!?


Noel's mom さま
スリスリ脱走、あり得る!!

「ジャパンなでしこ」ボリ母は気にしていないと思います。
この前も財布を持たずに買い物に行ったらしいので。
会社にもよく財布を持たずに来てましたよ~(^_^)


ゆかりさま
ありがとうございます!
カメラのおかげで二割り増しに写ってま~す(*^_^*)

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/09/12 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ