北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

組長襲来  

昨日は31度と北海道としては異例の暑さでした。そんな昨日、この春まで会社で一緒に仕事をしていた仲間からメールがきました。近くまで行くからボリとつららんの顔を見に寄ってもいいかという内容でした。仲間内からは「組長」と呼ばれていた彼女。誰が一番先に組長と呼んだかは定かではないけれど、うまい!と思っていました。
組長


ボリとつららんを連れてJR駅までお迎えに行き、公園を通って我が家へ。うちへは初めてのはずなのに、つららちゃんを連れてさっさと前を行く組長。さすがです。
組長2


組長にコーヒーでもなかろうとこんなものを。短い時間でしたが久しぶりに会って色々お話できました。ボリとつららちゃんも遊んでもらってよかったね!
組長3


ボリジ兄ちゃん、あのおばさん元気だったわね~。私たちにもお土産を持ってきてくれたんですって。
組長4


うん、お土産のジャーキーを食べたいのはヤマヤマだけどもう眠い。お土産は明日もらうのだ。
組長5


やってきた 9月に猛暑が 組長が

組長またね~♪
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

組長とは凄いですねe-454
とっても頼りになれそうなあだ名!!!
ボリ君が疲れ果てるほどのお方???
そう・・・ビールの空き缶が三つ。
もしやひとりで、なんてね(^^ゞ

Noel's mom #- | URL
2011/09/04 23:24 | edit

Noel's mom さま

はい、頼れるお方です、いろんな意味で!
次は発泡酒ではなくビールをお出ししようと思いました。
そして、ご訪問はせめて前夜までにお知らせいただきたいとも思いました(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/09/05 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ