北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

元気のもと  

環境省が「動物愛護法」の見直しをしているそうです。5年ごとに見直しをすることになっています。(去年受けた試験で勉強したような気がします。)動物取扱業の適正化については一般からパブリックコメントを募集しているとのこと。

「深夜のペットの店頭販売」「あまりに早い月齢で親から引き離しての販売」「犬猫の繁殖制限」などについては案も示されています。

法律というとちょっと敷居が高く感じますが、この際声を上げてみませんか?

動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について





夏野菜がとっても美味しいですね♪
クレアのお母さんからこ~んなに大きなズッキーニを頂きました。ごちそうさまです!
夏野菜 美味しい野菜直売所も教えてもらいました。
大ズッキーニはまず揚げてみました。夏野菜2
夏野菜3 野菜たっぷりのラタトゥーユも作りました。
                        夏野菜4


ボリリンつららんにもワンコ版ラタトゥーユ。ローカロリーなので、ダイエット中のつららんもたくさん食べても大丈夫。
夏野菜5

おかげさまでボリもつららちゃんも元気で今日もドッグランで走りまわっています。
夏野菜6

皆さまも残暑の折どうか体に気をつけてくださいね。
夏野菜7

クレアのお母さんに教えてもらった野菜直売所「私ん家」は屯田町にあって金土日だけの営業。お野菜はとても美味しかったですよ!
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ラタトゥーユは野菜がたくさん食べられていいですよね!
ボリつらちゃん二人とも野菜好きでいいですね。
ミューズは野菜があまり好きではなく、避けて食べますe-350
肉好きなので時々ウンOが出にくくなりますe-330

ズッキーニで思い出しましたが、食糞の子にズッキーニを食べさせると癖が治ると富司純子さんの記事に書いてありました。
ミューズに試した事がありますが、野菜なので食べませんでしたe-446

ご相談ですが
“ふくとボリジとつららちゃん”のブログをリンクさせて頂けませんかe-466

Noel's mom #- | URL
2011/08/15 20:36 | edit

Noel's mom さま

ズッキーニにそんな効果が!
ボリもつららちゃんも食べるとはいえ、
クルーほど好きではないみたいです。
レトリバーと比べるのは間違いかな(^_^;)

リンク、喜んで~(#^.^#)
ふく母に言わせるとしっぽちゃんとふくボリは「同期の桜」なんだそうです。
こちらにさっそくリンク設定をさせていただきました。
勝手に「お友達」にしっちゃった(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/08/16 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ