北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

検査結果  

ふく母はお母上と旅行だったんだね。お天気も良かったみたいで何より!ところで甥っ子くん、物を大切にするのはとてもいいことだと思うよ、ウン。でも新しくて性能もいいデジイチがドンドン出てきているよ~。と、誘惑するおばさんの友人であった。



先日受けた健康診断の結果とフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。残念ながらボリのフィラリアは陰転してはいませんでした。
検査結果


でも、去年までは白血球数が高くて炎症止めのお薬を飲んでいましたが、今年は正常値でした。
検査結果2

咳もなかったのでよくなっているだろうなとは思っていましたが、こうやって確認できて安心です。
検査結果3

きっと、来年には!と望みを抱く母なのでした。
検査結果4

ここを読んでいるフィラリア持ちのみんな、一緒にがんばろうね。
検査結果5

つららちゃんは検診結果に問題なし。前回の診察で体重の増えすぎを指摘されていました。今回は減ってるよね、いっぱい散歩してるしと体重計に乗ったら、なんと又増えてるじゃありませんか!300㌘ですが。
検査結果6


こりゃ、私の責任だ。やっぱ、ダイエットを真剣に考えないとだわ~。
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ボリ君、頑張ってね!
つららちゃん、、、一緒にダイエットしよう!
Buonoはフードを減らしてます。カップ1にしたんです。
カップ1でど~ぞ~と言うと もう ワンカップだろ!! という顔になるので、カップ2にしました~ 量は 1 です! 笑
お肉を増やしフード少量にしてみました。

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/06/25 23:19 | edit

No title

ふふふ、Buonoちゃんたら!
そういえば、クルーもよく「え?これだけ?まだあるよね?」という顔をしたっけ(*^_^*)

つららちゃんの好きなお野菜をいっぱいのせて、量を増す作戦にしようかな~。お魚もいいかな。
・・・あ、これじゃあ私たちの成人病食だわ(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/06/26 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ