北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

うれしかったこと  

実は、先日の6月11日の同窓会のときに落し物をしてしましました。ネックレスです。たぶん、会場のドッグラン「犬と森林浴」でだと思いました。

暑くて首にタオルを巻いていたので、引っかかって落ちたのだろうと思います。でも、ドッグランといったらただでも広い。しかも、「犬と森林浴」ははっきりいって山!広さは半端ではありません。

半分諦めながらも、一縷の望みを抱きながらオーナーさんにメールをしてみました。すると、「保管してますよ。」と絵文字とともにお返事がきたではありませんか!!



そして郵送をお願いしたそのネックレスが今日届いたのです。お手間をかけるほど立派なものではありません。でも、思い出がいっぱいのネックレス。ボリリン(当時ショーン王子さま)を初めて家に迎えたときつけていました。→かよ母さん過去ブログ参照
感謝2


去年の夏、ふく母と一緒につららちゃんを旭川に迎えに行ったときもつけてました。→かよ母さんブログより
感謝


戻ってきてくれてありがとう♪
感謝3


何より拾ってくださったオーナーさん、ありがとうございます!
同窓会


自然たっぷり、優しさいっぱいのドッグラン「犬と森林浴」さんのブログはこちら。

http://blog.livedoor.jp/dog_camp/
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

さすがつららちゃん!女の子だけあってネックレス着けてもらった顔が「どう?似合うでしょう。」の顔してますねe-420
思い出のネックレス戻ってきて良かったですe-454
不思議と、大事にしている物ほど無くしたり壊れたりするんですよね。

つららちゃんの火に怯える姿も可愛かったよぉ~e-266

余談
25日から娘たちは新婚旅行に出掛けます。
北海道で馬に乗ってくると行っていました。
私もこっそり付いて行きたいな~。
北海道行ったことが無いし・・・。
いつかミューズを連れて行っちゃおうかしらe-348

Noel's mom #- | URL
2011/06/23 12:17 | edit

No title

そうそう、心の奥底で壊れて欲しいと切に願っているものほど
長生き(?)なんですよね~(^_^;)

お嬢さん夫妻が、北海道に!!
Wellcome~♪♪
馬に乗るというと十勝のほうかしら。
よい旅になる事を祈っておりますぞ(*^_^*)

ママもいらっしゃいませ!
一人旅というのはいかが?

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/06/23 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ