北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

苦手  

昨日の父の日に庭で焼肉をしました。もちろん、ボリリンつららんも参加。の、はずだったのですが。
苦手


つららちゃんが火を怖がることが判明。こんな感じでブルブル震えているんです。たまにお肉の脂が落ちてコンロから火が見えると怖いみたい。
苦手2


つららちゃんだけ家の中に避難。部屋の隅で小さくなっていましたが、しばらくして落ち着いたのか、出てきました。あれ何だったの?怖かったのよ~、のつららん。ごめんね、焼肉初めてだったね。
苦手3


焼肉も一段落したので、再びお外に。慣れてきたかな。
苦手4


大丈夫みたい~♪
苦手6


焼いたお肉ももらって満足したのか、ご機嫌です。
苦手5


つららちゃんは初めてのものには本当に慎重なんです。慣れてくると問題ないことが多いんですけどね。初めて火を見てビックリしたんだと思います。でも、ボリリンと同じだけのお肉をしっかり食べていたので大丈夫そうです。ダイエットのほうは大丈夫ではなさそうですが・・・。
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

つらちゃん、プププ 可愛いよ!
一枚目のつらちゃん これ以上小さくなれないくらいに縮まって 笑
お肉食べて ご機嫌良くなり めでたしですね♪

女の子の方が慎重なのかもしれないですね、慣れると、、、

Buonoはお散歩中に人が突然に 話しだす携帯電話にしばらく動揺してましたが、今はへチャラです。たまにウインドゥーに映る自分の姿にうなってますが、、、
Lattaは器械音が苦手で、ひげ剃りのウォ~ンに逃げ回ってました。
ワン子は笑いを誘ってくれますよね♪

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/06/21 13:28 | edit

lemongrassBL さま

そうですか、慣れちゃうと・・・ですか~(^_^;)
次回の焼肉がこわいな~、お肉を期待されちゃうのかな。

機械音に弱いLattaちゃんは掃除機もダメだったのかしら?
クルーも掃除機は苦手でしたが、
ボリリンつららんは平気なんです。

ウインドゥの自分にうなるBuonoちゃん、かわいい!!
見てみたい(^◇^)♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/06/21 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ