北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

手作り  

この春からPCの位置を変えたため部屋の壁のカレンダーが見えなくなってしまいました。仕事をしながらちょこっとカレンダーを見たくなるので、卓上のカレンダーが欲しいのですが時期的にもう売ってはいないですよね。


そこで、思いついたのがネットでダウンロード。検索したら便利なものがすぐ見つかりました。のりもはさみも要らない?おー!不器用貧乏な私にピッタリではないですか♪プリンターに常時つないでいる夫の仕事用のPCをこっそり借用して印刷してみました。
カレンダー


分かりやすく説明がされています。
カレンダー2


できた~!
カレンダー3


どう?ボリリン?私が作ったんだよ!
カレンダー4


グシャ!
カレンダー5


あ・・・。
カレンダー6


必死にしわを伸ばして使っています。
カレンダー7

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

我関せず

う~ん、ぼりじの「我関せず」って言う態度いいなぁ~。

でも、ボリ母さん。確かにカレンダーは綺麗に仕上がっていますが、それって、そのサイトのおかげではないのですか??

YUKARI #- | URL
2011/06/18 16:45 | edit

No title

大爆笑~~~e-278

ボリ君にはママの努力の結晶が分からないのね。
ボリ君だけじゃなく、ワン全体だと思うけどe-440

凄い!これってひっくり返すと翌月が現れるの?
何でも便利なサイトが有るものねぇe-287

Noel's mom #- | URL
2011/06/18 23:18 | edit

YUKARI さま

そうそう、今は便利なサイトがたくさんあって助かってます(^^)v
でもね、山折と谷折を間違えそうになっちゃった。本当にこういう事って苦手だわ~~(T_T)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/06/19 06:15 | edit

Noel's mom さま

無料ダウンロードという文字に惹かれます^m^
この一つの三角で3か月分です。10月にまた折り紙をして作ればいいんだね。

ボリだからこれだけで済んだと思われ・・・。つららんならボロボロ、クルーだったら飲み込まれて跡形なかったでしょうね(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/06/19 06:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ